アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

働いていた会社が倒産、破産手続に入りました。私は元従業員で給料の未払いがあり、裁判所から通知書と破産債権届出書が来ました。それに添付する証拠書類についての質問です。

離職票のコピーを破産債権届出書の証拠書類にすることはできるでしょうか。これと、会社からの振り込み歴のない通帳のコピーを添付しようかと思っています。

会社が労務士さんへの支払いも滞納していたため給与計算もされず、給与未払いの分は給与明細もありません。離職票は何度も催促したので社長が自力で作成したものがありますが、記入されてる金額が若干違います。経理や給与計算の仕事をしたことがない社長がどうやって記入したのかは謎です。

破産管財人の弁護士事務所に、給与明細がないので書けず証拠書類もないことについて何度か問い合わせしました。現段階でもまだ給料は分からない、とりあえずもう少し待ってくださいと言われますが、債権届出期間が年末年始を挟んでわりと短いのでそわそわしています…

A 回答 (1件)

雇用契約書が無い時代なんですね

給料がもらえた最後の明細も無い?
基本給も不明なんですか?

日給の場合 タイムカード 逆に写しを頂く
    • 0