dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeで投稿数も多く
閲覧数が多いのにも関わらずコメントが一切つかないのって何故でしょう?

A 回答 (4件)

多分面白くないからでしょうね。

その場合わざわざ「つまんね」と書く人は稀です。ただ、そういう質問をする場合は、投稿動画のリンクぐらい貼りなさい。でないと憶測でしか回答できないよ。
参考までに珍しくコメントが付いた私の動画を下記に紹介します。読むたびにムカつくので、削除してやろうと思ってますw
    • good
    • 1

コメントするほどの動画ではないのかも?


閲覧者数が多いって、1万再生以上の動画でコメントつかないのは逆におかしいので、コメント拒否してるか
コメント付いても、UP主がコメント消してるとか
    • good
    • 2

up主がコメント禁止に設定しているだけ。

    • good
    • 1

受けないか、得手勝手な、ちゅうぶかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!