アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーゲンダッツのLINEギフトが明日までなのですが、忙しく買いに行けそうになくお兄ちゃんに買ってきてスクショを送って買ってきてもらおうと思っているのですがこれってスクショとかでも大丈夫なのでしょうか?
バーコードを使用済みにするボタンとかもあってスクショ心配です。
誰か教えてください。

A 回答 (3件)

スクショで大丈夫です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/31 05:47

LINEギフトを兄に送ってください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません今見返したら変な文章でしたね汗
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/30 10:21
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません今見返したら変な文章でしたね汗
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/30 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています