dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エレベーターで閉まり際に小走りで走ってくるババアいたら開押しますか?閉押しますか?

質問者からの補足コメント

  • 閉める32連打一択です。

      補足日時:2022/12/30 13:37

A 回答 (7件)

ババアを押し出します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい。

お礼日時:2022/12/30 14:08

[閉]を押す人どういう考えでそうなるのか気になる。


とりあえず、病院の先生から貰った薬ちゃんと飲んでますか?ちゃんと飲みましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てめえは医者か?薬飲み過ぎなんだよw

お礼日時:2022/12/30 14:08

もちろん開を押します。


私は男性ですが、いつか必ずジジイになる時がやって来ます。
その時になって、もし閉を押されたら、イヤでしょう。
自分がされてイヤなことは、他人に対して絶対にしてはいけないのが鉄則です。
    • good
    • 0

開 連打


当たり前でしょう
それが人の道
    • good
    • 1

大抵の人は開を押すと思います。


閉を押すのは、自分も老人になるということが理解できていない人ではないでしょうか?
    • good
    • 2

お医者様から頂いたお薬は、しっかりと飲みましょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

てめえには閉連打だな。

お礼日時:2022/12/30 13:36

開を押します。



自分自身も、ギリギリで開を押してもらって、間に合ったこと...があるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!