アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとってプライスレスなこと(もの)は?

A 回答 (6件)

こいつらです

「あなたにとってプライスレスなこと(もの)」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
このツーショット素晴らしいワン。

てか仲が良さそうでいい(^^)

お礼日時:2022/12/31 18:14

ガンプラに費やした時間ですね。

「あなたにとってプライスレスなこと(もの)」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プラモデルでもキュベレイのシルエットはすごいわ♪
デザインした永野護氏のセンスが素晴らしい。

お礼日時:2022/12/31 18:16

元気と天気と愛情ですね。



最近は植木に愛情注いでます。

家庭菜園と、釣りと植木、、

以前は、ニワトリ、豚でしたが、


肉と卵は、買うことにしました


魚と、野菜は調達できます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素晴らしいワン。

お礼日時:2022/12/31 18:15

・人の気持ちや想い


・かけがえない人と過ごす時間
・恩
・健康
・物事のプロセス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、大事ですね。

お礼日時:2022/12/31 18:14

モノより思い出なんて言いますよね。



でもある程度の年齢になるとやはり健康はお金じゃ買えないっすねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり健康ですか。
確かに大事ですな。

お礼日時:2022/12/31 18:14

やはり健康ではないでしょうか。

何をするにしても。何を始めるにしても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かにそうですな。
健康。大事です。

お礼日時:2022/12/31 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!