アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイム風呂敷でしずかちゃんを精子に戻し、通りぬけフープで金玉に精子を放り込んで、しずかちゃんのママと性交して妊娠させれば、しずかちゃんが僕の娘になりますか?

「タイム風呂敷でしずかちゃんを精子に戻し、」の質問画像

A 回答 (5件)

いいえ。

父側の遺伝子が違うので残念ながらそうはなりません。特別に貴方としずかちゃんのママのお子さんを合成してみました。
「タイム風呂敷でしずかちゃんを精子に戻し、」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しずかちゃんのママのDNAがひとかけらもない!

お礼日時:2022/12/31 16:58

しずかちゃんのママと性交できるんなら普通に娘にすればいいじゃん。


どうせ妄想なんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しずかちゃんじゃねーとだめなんじゃ!

お礼日時:2022/12/31 21:46

なれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったー♪

お礼日時:2022/12/31 21:46

アウストラロピテクス出てきてチャンチャンッ♪

    • good
    • 1

しずかちゃんではない 違う子供が生まれると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!