アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノの楽譜についてです
学校の授業でピアノの発表があります。いつもはぷりんと楽譜で印刷をしているのですが、初級でも難しいです(т-т)
ぷりんと楽譜以外でピアノの楽譜を印刷できるところはありますか?

A 回答 (3件)

Googleで「曲名 楽譜」で検索した方が早いかもですが……。


Google画像検索 https://www.google.com/imghp?hl=ja_JP

以下のサイトは検索でよくヒットするので、曲数が多いのかも。
Piascore https://store.piascore.com
mucome https://mucome.net
@Elise  https://www.at-elise.com
canon  https://www.canon-score.com

クラシックならこちら。(無料楽譜多数あり)
free-scores.com https://www.free-scores.com/index_uk.php

他いろいろ。
http://www.music-style.info/music-style/html/012 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
見てみます!!、

お礼日時:2023/01/10 02:16

「印刷」の話をしていますか?



それとも「初級でも難しい」といっているので「楽譜の内容」の話ですか?
「もっと易しい楽譜が載っているサイトはないか」ということですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「もっと易しい楽譜が載っているサイトはないか」こういう事です!!分かりにくくてすみません(;_;)

お礼日時:2023/01/03 14:14

アットエリーゼ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!