プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

daisukeをピアノで弾きたいのですがろくに楽譜が読めません。なので、どなたかドレミファソラシド(あと黒い所)で書いてくれませんか?ご回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ドレミファソラシドの文字でお願いします。。。。

      補足日時:2021/12/07 19:53

A 回答 (3件)

どこか分からないので、簡単なキーに変えてサビだけ書きますね。



※1つの文字は8分音符にあたります。
※「・」は休みです。
※1行につき1小節です。


・・・・レミファソ
ラーー・ソファミミ(ー)
ーファー・レミファソ
ラーー・ソソソソ(ー)
ード↑ーラーソー・
ラーラーソファミミ(ー)
ーファーレ・レミファ(ー)
ーーーー・ミファソ(ー)
ーーーー・ファソラ(ー)
ーラーラーラード(ー)
ーシ♭ーラーーーー
・・・・ミレドレ(Daisuke)
    • good
    • 3

C=ド、D=レ、E=ミ、F=ファ


です。
    • good
    • 0

ざっと分かるとこだけ。


キーはC#m
イントロ:C#m - Ddim - A -(中略)- A - B - C#m - A - B - E - G# -(中略)
歌:C#-C#-E-C#-E-E-F#-F#-E-E-D#-E-C#(×2)
E-E-D#-E-E-E-F#-D#-E-C#・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!