dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正月三が日、昼間から寝てばかりの人は、居ますか?

A 回答 (5件)

居るんじゃないですか?

    • good
    • 0

寝ていると言うかパソコンゲーム三昧で腕がオカシクなりました。

    • good
    • 0

午前動いて昼は寝ます。

    • good
    • 0

ここにッ!

    • good
    • 2

昨日は仕事でした


正確には30~31日と仕事で元日は休みで2日が仕事です

某自転車小僧と玉乗り娘がマスコットキャラの製作所は
24時間フル稼働な訳で、盆、年末年始、GWと言った大型連休でも
無い限りは、生産工程が止められないので
設備改造工事はそう言った時期に集中します

なので、今はようやく訪れた正月休みを満喫しています
とは言え、寝てばかりではないですがね
犬を飼っているから、朝寝坊も出来ません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!