アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも行くコンビニにイケメンの店員がいるのですがイケメン店員も踏ん張りながら臭いトイレ(大)しますか?

A 回答 (8件)

うーん


それは何なんでしょうね私も不思議ですww
未だ20代前半をキープしておるそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで何か病気とかはしたことありますか?

お礼日時:2023/01/05 04:15

どなたのことか個人を特定も出来ず、また特定出来てもその方の用便の様子を日々観察している人もいないでしょうから、知っている人、回答できる人はいません。



直接ご本人に聞いてみるのが一番確実です。
    • good
    • 0

時にダンディーさも出さないとウェスタリスの諜報員として失格なので,たしなみ程度に生やせるようにトレーニンングしております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがイケメンです!
それにしても10年前と比べてまったく老けないの素敵ですね!

お礼日時:2023/01/05 03:49

内緒ですよ。







無いです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

内緒です!笑

イケメンはヒゲは生えてますか?

お礼日時:2023/01/05 03:11

はい,まだ禿げそうにありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お若いですね!
若くてイケメン最高ですね!
トイレ(大)踏ん張りすぎて痔になったことありますか?笑

お礼日時:2023/01/05 02:28

僕ぐらいになると,雑誌の表紙撮影でもポージングの最中にしますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがイケメンは凄いですね!

お礼日時:2023/01/05 02:18

そこは臭くないです。


スマートに拭きますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おならもしますか?笑

お礼日時:2023/01/05 01:47

イケメンの私が断言します。

します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンもお尻の穴は臭いですか?

お礼日時:2023/01/05 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!