アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストアーなどで若いイケメンの店員のいるレジを選んで並び、その店員に話しかける還暦間近な主婦って、その店員さえよければエッチもさせてくれると思いますか?

A 回答 (4件)

それとこれとは違う還暦間近な主婦を小馬鹿にするなって激高されて大ごとになると思います

    • good
    • 0

さすがにそこまでじゃない


あなたがその(自称)若いイケメン店員?(笑)
なら誘って確かめたら良い
    • good
    • 4

そんなわけないでしょ!

    • good
    • 0

たぶん、そうじゃない。



どうせ、【欲求不満のおばさん】
なんだろうからさ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!