プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シワひとつつけず大事にしてる本ありますか?

A 回答 (19件中1~10件)

「ベートーヴェン事典」(約17,000円)です!

「シワひとつつけず大事にしてる本ありますか」の回答画像3
    • good
    • 1

土門拳の古寺巡礼と女人高野室生寺で、見るときは手袋をしています。

今は技術者もほとんどいなくなったグラビア印刷で、指紋が付きやすいので。
高かった(全部で50万くらいした)というのもあります。
    • good
    • 1

妻が作ってくれた思い出のアルバム

    • good
    • 3

小学生の頃、人に勧められた本。

    • good
    • 1

写真集や画集などの上等紙は皺のつけようがなく、一度ペラペラと見たらそのままです。


アイベンの画集を2冊持っていますが、本棚に眠っています。
    • good
    • 1

あります



アドラー心理学の嫌われる勇気です

嫁のお父さんにプレゼントでもらって、大事すぎて一度も読まずにしまってあります

Audibleで聴きました
    • good
    • 1

画集なんかはそうしてますが


小説やコミックはそれほどでも・・
    • good
    • 1

全部そうです、書庫にしまってあります

    • good
    • 1

学研のムー!定期購読してるが、今は積ん読になった。

めっちゃ、サラよ
    • good
    • 1

新書で買った本(辞典、専門書、規格書を含む)には折り目やシワはつけません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!