プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間、生老病死におびえてます。
時間のむだですか。

A 回答 (4件)

考えて過ごすことはいい事ですよ


対処方法を見つけてください
    • good
    • 0

無駄です。


怯えたって逃れられません。
どうせ来るものなら、怯えている時間は無駄です。
他のことをして楽しんでいた方がマシです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。毎日が楽しくありません。

お礼日時:2023/01/05 17:26

まあ、そういう時間も時には必要ですけど、


あと、
>生老病死におびえてます
で、何か答えとか、思うところがあったり、したんですか?
ただ、おびえて終わり、、、だったら、
無駄ですね。
それで何かに気が付いたり、これやろうあれやろうとか、
自分に変化?でもあれば、無駄ではないでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リラックスタイムを大事にしたり、食事を見直したりしてます。

お礼日時:2023/01/05 17:21

はい。

今を強く生きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今の事を考えるようにします。

お礼日時:2023/01/05 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!