アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

↓汚い質問なので閲覧注意です。





排便についてです。
去年から腸活をしています。
排便は毎日、朝か朝晩にあります。
キレも悪くなく、ちゃんと形のある便です。臭いもそこまで臭くないと思います。

ですが、たまに軟便や下痢をすることがありますが…
それは瞬間的なものであって翌日から普段の状態に戻る感じです。

これは腸内環境は悪くないという解釈で良いのでしょうか?
体調は特に問題ないと思います。

体験談など教えて頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おならが臭くなかったら大丈夫です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/06 16:42

ゴボウや山芋を使った料理は快腸。


汚いですが「バナナ型」で~す。♪♪
一度試してガッテン!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意です!(^o^)
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/06 16:43

SIBO(シーボ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/06 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!