プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の画像の色落ちしたポロシャツを会社で着ても、問題ないでしょうか?

日光が当たると、もっと目立ちますが、色が黒なので、少しの色落ちは、許容範囲ですか?

「色落ち ポロシャツ 会社」の質問画像

A 回答 (1件)

人によっては色褪せたシャツを着ているだけで 貧しい人変な人くらいに見下して偏見で見てくる人がいます あなたがそういうこと を気にし

ないタイプの方でしたら着ればいいと思います でも気にするタイプだったり自分は気にしないけどそのことで家族が 見下されたりしたら嫌だなとか思うようだったら新しいのに買い替えた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベート用にします。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/07 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!