アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポロシャツ着用可の職場なら、以下の画像の服を着ても、問題ないと思いますか?

「ポロシャツ着用可の職場 服」の質問画像

A 回答 (3件)

ポロシャツ着用可なら問題ないと思います。


他の服でも共通することですが、汚れと皺(しわ)には注意をはらってください。特に白い服は汚れやすいので注意してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/16 17:44

さわやかな感じがします。



周りに与える印象は、悪くなさそうですので、
大丈夫...だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/16 17:43

全く問題ないでしょう。


無地の白で清潔感ありますし、
クセのある柄物でもないのでとてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/16 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!