プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポテトチップスを食べた時に手についた塩を舐める人どう思いますか?その舐めた指はそのまま、色んなところを触ったり自然乾燥です。
私は気持ち悪って思ってしまいます。

A 回答 (10件)

舐める事自体は別にいいと思う。



その手で色んなところを触ったり、するのは不快です。
油染みが付いてしまうようなものならもう最悪ですね。

みんなでつまんでるものに、舐めては手を伸ばして、を繰り返されるのも不快。
    • good
    • 2

あとでティッシュで手を拭いてほしいですね。

    • good
    • 1

手をなめてる方を


見たら、汚いなー
その手で、
他の物を
触って欲しく無いな
と思います。
    • good
    • 1

ポテトチップスは、


はしで食べます。
手に塩が着かないので、手も汚れません。
    • good
    • 1

わたしは手を舐める習慣が無いので、ティッシュで拭くか、パンパン叩いておしまい(笑)

    • good
    • 3

舐めるけどそのあと手洗います

    • good
    • 1

塩のついた手を舐めるのは自然だと思いますが、その少し濡れた手のままでゲームのコントローラーなんかを持つのは…


まあ分かるんですが気になりますね。

できればティッシュで拭くとか水道で一旦手を洗って欲しいですね。
    • good
    • 1

普通だと思います。

    • good
    • 1

箸で食べる。

    • good
    • 2

わかります!!


小さな子供なら可愛いって思いますが年配ならかなり気持ち悪いですね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!