プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト早退理由で『用事があります』と言ったらいつもは言われないのじゃが、『何の用事?』と言われたのじゃ。咄嗟の出来事だったのでつい『心療内科の通院があります。』と言ってしまったのじゃが、バイト辞めさせられたりとかはないじゃろうか?大丈夫じゃろうか?

質問者からの補足コメント

  • ちな心療内科に通院しているのは事実じゃ。

      補足日時:2023/01/08 13:59
  • もう一つ質問なのじゃ。本当は水曜日通院日なのじゃが、火曜日通院があると言ってしまったじゃが、会社にバレるじゃろうか?水曜日はワシバイト休みじゃ。

      補足日時:2023/01/08 14:02
  • ワシ高校生じゃないのじゃ。

      補足日時:2023/01/08 14:05

A 回答 (3件)

そういう意味では無く、


心の風邪という意味で、
心療内科等への偏見は非常に薄くなっていると言うことです。
    • good
    • 0

大丈夫です。

通院の早退でバイトを辞めさせる事は出来ません。通院ですと言って通院しないで彼女とラブホに行って、彼女とラブホから出て来た所をバイト先の先輩や店長に目撃されたらヤバイです。辞めさせられるかも。
    • good
    • 0

大丈夫です。


今は高校生が失恋の相談で心療内科を受診する時代です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!