プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉市に詳しい方、教えて下さい。

千葉駅周辺で、千葉市のメイン商店街って、どこなんですか?
千葉銀座通りが所謂千葉市の目抜き通りになるんですか?

A 回答 (2件)

高架下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふざけた回答なのかと思ったら…本当でしたね!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/09 21:48

千葉銀座商店街:JR千葉駅と千葉県庁の間、千葉駅から徒歩10分。

(飲食店を中心)

ショッピングモールは千葉駅にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
千葉駅周りはとても賑わってましたが、銀座商店街は寂しい感じでした。
でも昔は賑わってたんでしょうね。
街の人の流れの移り変わりなんだろうな…と実感しました。

お礼日時:2023/01/09 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!