アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶴巻温泉駅周辺で、一人でも気軽にお茶できるような場所はありますでしょうか。

これから頻繁に行くようになると思うのですが、
見たところ何もなく、時間をつぶすのに苦労しました。

30分~1時間程度、お茶でも飲んでのんびり時間を過ごせるようなところが希望です。

A 回答 (3件)

こんばんわ



NETからの情報です。

喫茶 コロラド
http://rp.gnavi.co.jp/fs/5108807/

参考URL:http://rp.gnavi.co.jp/fs/5108807/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

駅から歩いていけるのでいい場所ですね。
助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/05/17 18:27

 隣駅の東海大学前は学生が多いので、店も多いと思うのですが。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

そうなんですよね。そこだったらお店も多いのですが・・。
でも歩きで移動するので、ちょっとキツイですねε-(;-ω-`A) フゥ…

お礼日時:2010/05/17 18:36

追加です。



ちょっと歩きますが・・・ファミレスでガスト

ガスト 鶴巻温泉店
http://r.gnavi.co.jp/e489879/


地図
http://r.gnavi.co.jp/e489879/map1.htm

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/e489879/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの情報もありがとうございました!

少し歩きますが、コロラドが定休日の時は使えるかもしれません。
わざわざありがとうございました!

お礼日時:2010/05/17 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!