dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例え上空に、異星人が搭乗しているUFOや、無人機のUFOが飛び回っていようが、

上空を見上げもせず、スマホに夢中になっていたり、低次元同士で馬鹿話をしていたり、ぼっとしている連中が多いから、気づきもしないという事で良いでしょうか。

A 回答 (9件)

いやー、信じる人がいてうれしい。

UFOは俺も見たことある。
2度見た。
でも、親は否定した。絶対信じてくれなかった。あるわけないと頑強に否定

下の絵は写真ないので、記憶をたどったイラスト。
目撃中は夜空くぎ付け。撮る暇なし。
目撃した時は10数人で
UFO観測隊を組んで、
目撃。
いや、感動でした。
「例え上空に、異星人が搭乗しているUFOや」の回答画像9
    • 0

惑星間航行出来る技術が有って反重力飛行するなら、攻殻機動隊の光学迷彩も普通に有り見えなくするなど簡単で人間には、気づく事も出来ないしましてや触る事も出来ないしはずだし、人間の五感の反応を無効化し全く分からない様に出来るはず。

そして仮に宇宙人が人類を造ったのであれば宇宙船や宇宙人の事はDNAのどこかに有る認識スイッチをオンオフすることで見えたり見えなくしたりすることが自在なはず。今人類がロボットにしている事と全く同じ。子は親の真似から入るから、人類のやってきた事は宇宙人と同じはず。そして宇宙人は、人類の観察。サファリパークで動物見ている我らと同じ事していると思う。どう進化してどうなって行くのか。それを見ている。人間がネズミを使ってやった、実験のように。
    • 0

どうしてアメリカ空軍の極秘情報を、フリーマンさんが持ってるの…(⁠^⁠^⁠)?

教えてgoo!で、こんなに公開しても大丈夫なの…?
    • 0

君の質問文だと、見える状態ってことだよね。

わかりゃあちこちから今でも「あれ何」と飛び交うだろ?返しになってないのでボツな。
    • 0

君が異星人だとして、そんな侵入の仕方します?それほどの科学力もあるのに。

地球内でも、違法移民はストレートには来ませんわな。
    • 0

はいっ!

• 0

(○_○)!!

異星人が乗ってるUFOに遭遇されたのですか?
私は小学校の時一度だけ、UFOらしきものを見ましたが、それきりで…(^^)

もしかして、気付いてないかな…
気持ちのいい大空や、お月さまや星空をのんびり眺めるのは好きだけど、そんなにいつも見てるわけじゃないですし…

でも、いつかどこかの星の異星人に、地球に遊びに来て欲しいなぁ、とずっと思ってます(*^^*)
    • 0

もし上空にそういう 物が飛んでいる可能性が あるとわかっていても 自分の日常は変わらないような気がします 地球に70億人もいる中で その異星人が自分にコンタクトを取ってくるとは 考えにくいからです

それこそ気付いていても気付かぬフリをしているかもしれません
    • 0

違います。

そんなものはいません。
    • 0