プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まとめると好きな人にいきなり「俺はめんどくさいからもう切ろう」と言われたのですが、私はめんどくさいなど思ったことないですしそんなこと気にしてること自体気が付かなかったのですが、私の知り合いも自分はめんどくさいからもう付き合うのはやめようなど自分から好きなのに言った人がいるのですが、男性ってこうゆうこと気にしがちなんですか??

A 回答 (3件)

質問内容をいきなりまとめられても、読者は誰も状況を理解できません。


あなたが面倒くさいのは、そういう自分勝手なコミュニケーションだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長々と話すより質問を優先したいので

お礼日時:2023/01/09 00:06

これは男性だからそういう ことを考えるって話ではないと思います

    • good
    • 2

彼はあなたと別れたいけど傷つけたくないからそう言っているのだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!