アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんねるずのノリさんとダウンタウン松ちゃんはどっちが身長高いイメージですか?

A 回答 (7件)

どちらも身長高いです。


木梨憲武は滅茶苦茶身長高いですし、松本人志も周りが芸能人なので目立たないだけで、街ブラロケとかで歩いていると一般人よりは一回りデカいですよ。
    • good
    • 0

さすがにノリタケですね。


サッカーとか見てると身長あるなって思ってました。
松本は背のちっこいデブのおっさんのイメージしかないですね。
    • good
    • 1

ノリさんは、182の貴さんと並んでいるから、小さく見えるけど、松ちゃんは165の浜ちゃんと並んでいるから大きく見える訳で、ノリさん、松ちゃんなら、ノリさんだよね。

    • good
    • 0

とんねるずは石橋貴明がでかいので感じないが、小さい方と呼ばれる木梨もかなり大きいのは有名な話。

    • good
    • 0

ノリですね。



180㎝超えてますからね。
    • good
    • 0

ノリさんは大きそうに見えないけど


実はデカイ。
    • good
    • 0

松ちゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!