アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在高一なのですが、留年が確定してます。
なので他の学校行こうとおもってるんですけど、
前から憧れてた自由の森学園って留年した人もはいれるんですか?自由の森学園が無理ならどこの高校(通信制高校)おすすめとかありますか?教えてください。

A 回答 (4件)

留年が決まったからといって、そこから逃げ出して他校に行っても(行けるかどうかも分かりませんが)決してよい結果にはなりませんよ。

逃げてはダメです。
    • good
    • 3

入学し直すメリットってあるんですかね。


留年の理由にもよりますが、今の学校で頑張った方がいいように思いますけど。
    • good
    • 1

留年の理由によりますが、N高校とかどうですか?

    • good
    • 1

留年してても入れると思うけれど、入る先は今の学校の相当学年です。


留年が無かったことにはなりませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!