プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間賞味期限が切れたヨーグルトは食べて平気ですか?

A 回答 (4件)

未開封でしたら食べられます。


発酵が進んで酸味が増す程度です。
開封済みの場合、カビが出ることがあります。
色が変なのですぐにわかります。
    • good
    • 0

冷蔵庫で保存されていたなら、味は落ちているかもしれませんがお腹を壊すことはたぶんないです。

    • good
    • 1

元々腐ららせた食べ物だから、


大きな問題はないでしょう。
以前に賞味期限内に食べたことがあるものなら、
異常があれば、わかりますよ。
    • good
    • 0

胃腸が丈夫なら、どうぞ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!