アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スーパーで賞味期限切れの食べ物が激安で売ってましたか食べれますか?商品によって1年前のもありました。まだ賞味期限切れの商品の中で店員にこれもおすすめですよーって勧められました笑賞味期限切れですか食べても大丈夫てすか?

A 回答 (7件)

賞味期限切れを売っているスーパーがあるんですか?やばいですね。


食べるのはやめておきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 06:35

オリジン弁当とかだと、2時間が賞味時限です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 19:07

味が悪くても食べられますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/01 05:30

賞味期限は美味しく食べられるための期限。

消費期限はこの日までに消費して下さいと言う表示ですから食べられます。私は冷蔵庫に入れて次の日の夜に食べていますこれ299円の弁当の2割引き
「最近スーパーで賞味期限切れの食べ物が激安」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 14:39

品物にもよるけど


流石に一年前に切れた物は買いません。
ただでももらいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 06:35

消費期限を越えていないのであれば、物によってその都度判断します。




賞味期限切れ程度なら、特に抵抗は感じないで食べると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 06:35

私は死ぬ事より、明日を生きる事に重きをおいているので


少々の期限切れには全く頓着致しておりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/09/30 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!