プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

珍妙な抑揚の語り部
散見されますよね?
外国人訛りとも方言とも違う、棒読みとも
なんとも言えないイントネーションが延々と続くナレーション。機械翻訳みたいな。
あれ、たえられません。
みたい内容でも
閉じてしまう。
何か狙いがあるのですか?
多少稚拙でも、オーソドックスなナレーションを
流した方が良くないですか?

A 回答 (1件)

さあ、それは動画を上げる人の考えですから、ここでいい悪いを語っても仕方ありません。

YouTubeはコメント機能がありますから、コメント拒否の動画でなければ投稿者に直接言ってみたらどうでしょうか。
ちなみに私が上げる動画は音楽と映像が中心で「語り」は少ないんですけど、最近セリフ重視の動画を作りました。喋っているのはNHKのアナウンサーと渥美清です。ハウス食品のくだりは適当なものが無かったので合成音声を使用しましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!