プロが教えるわが家の防犯対策術!

姉妹間だと約束は破っても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

いいえ どんな仲だろうと約束は守るべし!

    • good
    • 1

こんばんは



ダメですよ。
    • good
    • 0

姉は平気で約束を破ります。

 あとで 「ごめんね~~」とは言いますが。

妹が約束を破ると 姉はぶち切れて怒ります。

上下関係が出来ています。 経済的にもあちらが上の家庭になっています。

なので 妹もなんとなく それに甘んじています。

離れているので 頻繁に約束するようなことはありませんが。
    • good
    • 0

だめです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!