プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

濡れやすい=経験豊富 だと思われますか?

A 回答 (10件)

その因果関係はないですね



慣れてなくても濡れ濡れもあれば
ベテランでも濡れない人もいます
    • good
    • 0

体質もあるでしょうし経験豊富とは思わないです。

    • good
    • 0

イコールとは思わない、軽くニアイコールくらい。

^_^
感じてくれてるんだと素直に嬉しく思うけど。
    • good
    • 0

逆です。


経験豊富であればあるほど濡れにくい傾向にあります。風俗嬢なんかカラッカラです。
    • good
    • 2

濡れやすい子だな、と思います(私だと嬉しい)


経験とは何の関係もありません
    • good
    • 0

いいえ、思いませんよ!



女性の体は性周期の何時かに拠って濡れ具合が変わります。
もっと変わるのは気持ちが伴っているかいないかに拠ってです。

また経験豊富であろうが還暦を過ぎれば濡れなくなってきます。
これはエストロゲンの分泌が少なくなるからです。
「濡れやすい=経験豊富 だと思われますか?」の回答画像6
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

経験少ないけど


べしょべしょ( ,,._.,,)笑
    • good
    • 0

濡れやすい=『敏感』だと思うだけですね。

    • good
    • 1

SEXに積極的なのだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています