dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がそれまで何人くらいの男とセックスしたかを見極める、いい方法はありませんか?

これまで思いついた方法は以下です。

・ちょっとマイナーな淫語を知っているかを聞く
・ゴム無しで入れようとして反応を見る
・騎乗位にして腰使いを見る
・いちばん感じるところは?などと聞く

その他効果的なものありますでしょうか?

A 回答 (4件)

以前ここで同じような質問がありました。



お遊びで誘導尋問的に体験人数を聞きだす方法があります。
ただしあくまで本人が正確な数字を申請した場合に限りますが。

正確な数字かどうかは、最後に本人にズバリ「体験人数は○だね」
と伝え、どのような反応をするかで確認できると思います。

しかし、この質問の真の目的が相手にわかった場合に、嫌われる
可能性もあるので自己責任で行ってください。

参考URLのNo.3に詳しいことが書かれています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2141794.html?check_o …
    • good
    • 1

まぁ無駄です。


男には分かりません。

経験不足をごまかしてもばれますが、
経験豊富を未熟に見せることは可能です。
試験で実力以上の点数は取れないけど、
実力未満の点数を意図的に取れるのと同じです。

経験的に言って、未経験の方が、
むしろベッドの上では積極的です。
『カプっ』から『ごっくん』も、
未経験の方が抵抗無くしてくれました。
    • good
    • 0

貴方自身の女性経験がものを言う、


遊んでいればわかりますよ。
あまり女を知らない男に判るはずがない。
    • good
    • 0

むむ、一度もお礼をされた事が無い様なので、なんとなく回答も空しい限りですが、いい方法を知っているのでお答えいたします。



タイミングが重要です。いい雰囲気になったところで、あくまでさりげなく、「今まで何人とした事ある?」と聞いてみるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。悪気があるわけじゃなく、単にみなさんのレス一つ一つがためになるので全部にレスをしている時間がないだけでした。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/31 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!