プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い写真ですいません
これは脇毛濃いですか?
薄いですか?
何歳に見えますか?

「汚い写真ですいません これは脇毛濃いです」の質問画像

A 回答 (3件)

男性では薄い方じゃないかなとは思いますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何歳に見えますか?

お礼日時:2023/01/16 23:05

薄い(数は少ない)が、長さはしっかりある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これは何歳に見えますか?

お礼日時:2023/01/17 00:05

二十歳位かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています