dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ずっと好きと言って3回くらい告白してくれてた男の人がいます。最近遊んでから、LINEが素っ気なくなり、返信が全然来なくなりました、もう冷められましたか?私が気になり始めた時でした。伝えた方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

冷めてきたか、脈ナシだから諦めようとしてるんじゃん。


終わらせたくないなら正直に言った方がいいよ。
相手は3回も告白してくれてるんだからさ。
    • good
    • 0

もう振り向いてくれないから次行ったね!


あなたも多分3回でしっくりこないという事は好きじゃないんだよ。グイグイ来てたのが来なくなったから気になるだけ!
    • good
    • 0

あなたに冷めたんじゃ無くて他に出来たんじゃないですかね


もう既に遅いから言っても情けない思いするだけなんじゃないかな
    • good
    • 0

状況はわからないですが、なんらかの理由があったのかもしれないですね。

思うところがあるなら伝えましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!