プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGooでブロックしようとするとこうなる原因はなんでででしょうか??

特定のユーザーをブロックしようとするとこうなりました。

「教えてGooでブロックしようとするとこう」の質問画像

A 回答 (3件)

・退会した


・ブロック件数の上限を超えた
・運営に問い合わせGo。
    • good
    • 1

相手がすでにブロックなさったのでは?

    • good
    • 0

それはワンセグの質問をし過ぎだから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!