プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚約中に浮気されたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 両家顔合わせなどはしてなくて、プロポーズ5日後に浮気が発覚しました

      補足日時:2023/01/17 19:05

A 回答 (9件)

婚約中の浮気は、結婚生活中の浮気よりも罪深いです。

とりあえず、一旦白紙に戻しましょう。その間に色々と考え相談し結論を出して相手にあなたの気持ちを伝えましょう。浮気が発覚した切っ掛け以降の相手との記録を残しておきましょう。
    • good
    • 1

> プロポーズ5日後に浮気が発覚しました



サイコパスかなと思いました。私なら絶対に結婚しません。
    • good
    • 0

私なら婚約解消します。

    • good
    • 0

基本、浮気する男はまたやります。


それが許せないなら別れてあげてください。
それが相手の為です。
    • good
    • 0

(´・ω・`) で、質問者さんはどうしたいの?


言っちゃなんだけど、それがこの質問の答えそのものだろ。

他人に同意を求めるような投稿はダメだぞ。

たぶん、「他の人がどうするのか知りたかった」のような弁明が返ってくると予想しています。
(↑釘差してるんだぞ)

・・・本題・・・

許容できるならそのまま。
許容できないなら婚約解消。
    • good
    • 0

No.1です。



そのプロポーズを証明できますかね。
録音してるとか、共通の友人に「プロポーズする」と宣言したとか。

まあ、しらばっくれるのなら、慰謝料は諦めても切るんですね。
クズです。

目をつぶるのなら、一生目をつぶる覚悟が必要です。
    • good
    • 0

目には目を歯には歯をッ!



これでイーブン、
振り出しに戻る。
    • good
    • 1

慰謝料もらって婚約破棄、でしょうね。


将来を考えるなんて、とてもばかばかしくて結婚する気にならないと思います
    • good
    • 0

客観的な婚約であれば、婚約破棄で慰謝料請求でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!