dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体の関係を持った人に婚約者がいた。
一回限りですが、中出しでやってしまいました。その後、8月に婚姻届を出す予定の同棲相手の彼女がいることを知りました。

一番辛いのは彼女なのは分かってますが、私も本気で好きになってしまったのでとても辛いです。
彼女持ちなのに、普通避妊なしでやりますか?浮気相手は所詮浮気相手でしょうか教えてください

A 回答 (9件)

ナンで避妊しなかったのですか?



>彼女持ちなのに、普通避妊なしでやりますか?
逆に「付き合っても無い相手と避妊無しでしますか?」って聞きたいです
そうする事でその男性を自分のモノにできると思ってワザとしなかったんですか?
だとしたら自業自得としか言いようが無いです

彼の立場とやった行為から考えると「どうでも良かった相手」「何かあってもバックレれば良い」って思われてるように見受けられます
    • good
    • 1

所詮遊びですよ。


結婚前に違う女抱いておこう。的な感覚。
中出しは、これも。万が一貴女が妊娠したら今の彼女と別れればいい的な安易な発想。
まークズとエッチしったってことですよ。
    • good
    • 1

>一番つらいのは彼女



彼女にバレているんですか?
あなたは彼女の存在を知らなかったのですか?
もし知っていたら彼女から慰謝料請求される立場ですよ。

妊娠したらどうするつもりだったのですか?
彼に結婚をせまるのですか?
子供を育てる気もないのなら必ず避妊するべきです。
その点はあなたにも落ち度はあります。

相手男性は人格欠損といっていいほど不誠実です。
ロクな人間じゃないです。
妊娠していなかったのなら、それを幸いとして一切の関係を断つべきです。
    • good
    • 0

女はなぜ性行為を愛情と思うのかね。

性行為は愛情じゃなく性欲だとわからんのか。
    • good
    • 0

そんなやつが結婚しても、相手の彼女は彼の浮気がバレて離婚するのが


オチかと。
あなたは彼に騙されて泣き寝入りですか?
相手の彼女にあなたみたいにならないよう、話したほうがよくないですか?
そんな男が幸せになったらダメだと思う。
あなたは不幸にさせられたのだからね。
    • good
    • 2

大事なのは婚約者。


所詮遊びだから、合意があれば避妊なしでだってするでしょうし、
婚約者には求めることのできない行為だって求めるだろうし。
お気の毒です。
    • good
    • 0

残念ながら、その程度の女と思われてるんです。

    • good
    • 2

生理が遅れていると言えば相手から奪えます。

後で想像妊娠だったと言えば良いことです。
やり捨てで終わらせたくないときはそうしましょう
    • good
    • 1

当たり前。

やり捨てです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!