dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みずほ銀行のキャッシュカードを紛失してしまい現在停止してもらってます。
再発行手続きはまだです。
この場合、窓口で通帳と印鑑での引き出しはできますか?

A 回答 (3件)

【大丈夫のはずです。



キャッシュカードを紛失すると、金融機関(営業店等)では、通常、キャッシュカードでの取り扱いを停止するようオペーレーションを行います。

しかしながら、営業店(本支店)窓口での預金払戻し対応は可能なはずです。
なので、ぜひとも、お近くの営業店へご来店し払い戻し手続きを行ってください。

ちなみに、みずほ銀行のHPを見てみましたが、本件のような場合の取扱い等について明確に説明している個所はないようですね。


【みずほ銀行公式HP】
https://www.mizuhobank.co.jp/retail/tetsuduki/fu …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!行ってきます!

お礼日時:2023/01/18 08:32

できます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/18 08:31

みずほは知らないが、ゆうちょ銀行はカードを止めても通帳で入出金できた(郵便局限定ですが)

「みずほ銀行のキャッシュカードを紛失してし」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!