プロが教えるわが家の防犯対策術!

いわぎんのキャッシュカードを持っています。口座番号の調べ方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

○○○▲▲▲-0□□□□□□□-★★★


になってるかと思います。
○は岩手銀行の銀行コードです。
そのあとの▲の3桁は支店番号。

真ん中の□が口座番号になります。口座番号は最初の0を除いた番号が口座番号になります。
    • good
    • 19

カードに書いてあります。

さすがに暗証番号は書いて無いけど
    • good
    • 1

カードを見る



店番号ー口座番号です
https://www.iwatebank.co.jp/personal/bank/cash_c …
    • good
    • 0

9999-999-9999999の形式だと思います。


最後の7桁が口座番号です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!