アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イーネットATMから見に覚えのない引き落としがされています
イーネットATMの左にカードと書いてますが
カードを使ってるってことですか?
自分は、ゆうちょ銀行です
カードは、常に自分で保管してます

「イーネットATMから見に覚えのない引き落」の質問画像

A 回答 (6件)

身に覚えはなくても、身内には覚えはあるでしょうね。



犯罪者は、このようなダラダラと足のつくようなお金のおろし方は
しません。
    • good
    • 2

カードを使った店で、目の前でなく、奥にて操作した場合、スキミングし偽造カードを作成し(暗証番号も解読されたとして)、手元にカードがあるのに偽造カードで使われることはあり得ます。

(海外で多く発生)
カード会社に連絡し、例えば、海外でカード使用日に日本のどこどこに居たことを証明すれば保障されます。
    • good
    • 0

・本物のキャッシュカードが悪意のある者の手元に渡らない限り、偽造されることはありません



・仮にキャッシュカード上のデータが盗まれたとしても、「暗証番号」が盗まれない限り、預金を引出すことは不可能です。

とのことなので…

家族 恋人やそれに近い関係の犯行がまず疑われるでしょうか
「イーネットATMから見に覚えのない引き落」の回答画像4
    • good
    • 0

コンビニの提携ATMでおろせばイーネットになります。


見に覚えがないならイーネットに問い合わせましょう。
    • good
    • 0

すぐに確認すべきです!!

    • good
    • 0

まだ解決して無いのね。


偽造カードでイーネットから引き出されてるのですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています