プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本が戦争にまきこまれたら、アメリカは日本を守ってくれますよね?
バイデンは自分らで頑張って戦えなんて言いませんよね?
アメリカは民主党の方が怖いし。

質問者からの補足コメント

  • バイデンは事なかれしゅぎだと思います

      補足日時:2023/01/18 10:16

A 回答 (2件)

以前のようにアメリカ頼みではダメですけどね。


日本も一緒に戦って強力してくれる。
という言い方のがいいでしょうね。
日本が戦わずに守ってください。という時代は終わりましたよ。
日本も自分の国の為に戦わざるを得ないのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません!気分害したらすいません

お礼日時:2023/01/18 10:23

アメリカの艦隊が他国から攻撃を受けても日本が守らないと言っているのに何故日本が守られないといけないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは
その通り

お礼日時:2023/01/18 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!