dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田さん並びに、防衛意識の低い経済界の移民推進を、真の日本の国益の為に、禁止するべきです!昨今、インドネシア人が増えて居るのは、岸田さんの弟さんが、インドネシア人斡旋会社社長だそうです。これは、利益誘導ですよね。

A 回答 (4件)

人手不足を、移民で解決した国は、その後


衰退、滅亡している場合が多いです。

アケメネス朝ペルシア
ローマ帝国、ムガール帝国などがその例です。
移民に頼る結果、労働生産性を上げる努力を怠り
国力が衰退するのです。

移民などという安易な方法で解決すべきではなく、
イノベーションを促すのが正道です。
逆に言えば、人手不足は、イノベーションを起こすチャンスでも
あるわけです。


移民の出生率は異常に高いのが通常です。
仏では仏人が1,65なのに、移民は2,5(1990-1995)
移民の子供がまた2,5だから移民の人口は加速度的、
ネズミ算式に増加。
あっという間に30~40%が移民。
日本文化の変質、消滅の怖れがマジあります。


2011年のイギリスの国勢調査によれば、ロンドンの住人のうち
「白人のイギリス人」が占める割合は44.9%である。

また、ロンドンの33地区のうち23地区で白人は少数派である。
イギリス国民のキリスト教徒の割合は、過去10年間で72%から59%と
大幅に減少し、2050年までには国民の3分の1まで減る見込みだ。

2016年にイギリスに生まれた男児のうち、最も多かった名前は
「モハメッド」
であった。

ベルギーで、出生が最も多いのはモハメッド。
スウェーデンでも今後30年以内に主要都市すべてでスウェーデン
民族は少数派になると予測されている。

ウィーン人口問題研究所は、今世紀半ばまでに
15歳未満のオーストリア人の
過半数がイスラム教徒になると予測している。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。早く、無責任リーダーシップなしの岸田さん並びに、前の親韓派?木原官房副長官、親中派林官房長官、中国軍事通信ブイをブイブイ出来ない上川外務大臣は、変わって欲しい!

お礼日時:2024/05/19 11:11

外人、害人どちらでしょうか、岸田は安倍の残務整理でしかない政権と思うよ、真の日本の国益の為になんて言う政治家はいません政治屋はいますが、日本に生まれて良かったとは遠いい過去のものです、岸田だけではなく自民党自体利益誘導の十八番で元凶、自民党の政倫審は矢張り自民党の生き残りゲームでしかない。

    • good
    • 0

ドライバー職や介護職ほか働く人がいない、労働人口減少やインフレ、


岸田総理に代表される政治家や身近な社長さんはなにをどうかんがえているのかなあ?
 外国でも戦争や貧困がひどくなる一方で、テレビでは富裕層、海外旅行、肥満、豪邸、億ションなど暮らしの格差は激しいよね。
何もない人々はどうすればよいかなあ。
誰か、どこか、学ぶ機会を見つけなくっちゃ
?si=kv8pFn-zyb8V2uCg
「岸田さん並びに、防衛意識の低い経済界の移」の回答画像2
    • good
    • 0

インドネシア人の多くはイスラム教徒。


ビジターとしてくる分には結構ですが、彼らは他の宗教に対して排他的であり、宗教と政治が分離されていません。土葬を強要する、食材に難癖付けてくるなど日本での共生は不可能です。
すでに日本各地で神社が破壊されたり、給食に豚肉を出すななどと難癖付けたり日本の社会と文化を蝕んでいます。
EU各国ではすでにこの問題が顕在化し、大都市の治安は崩壊しています。移民で成功した国は存在していないというのは厳然たる事実です。
だから移民政策は単に利益誘導というだけではなく、もはや外患誘致と言えますから推進者は全員死刑にするべきですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。岸田さんは、無責任リーダーシップなし、早く変わって欲しい!

お礼日時:2024/05/18 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A