アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日単発バイトに行ってきました。
入口が分からず駐車場でウロウロしていたら2人組の男達から通る度大爆笑され、不快な気持ちになりました。
何のつもりで大爆笑していたのでしょうか?めちゃくちゃ失礼です。

A 回答 (3件)

基地外だと思い


相手にしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/21 19:00

その程度の人間です。

気にしない気にしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/21 19:00

そんなの分かる訳ないから(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/21 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!