アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうアメリカに帰ってしまった留学生のことを好きになってしまいました。もう彼はアメリカの大学に進学することを決めたらしいです。
 一応毎日彼とは3時間ほど話しています。時差があるので私と話す時彼は朝2時まで起きて話しています。昨日、「明日高校の最終試験があるのに夜更かししちゃった笑、お休み」とメッセージが来て、そのあといつも遅くまで話してくれていることに謝りと感謝をしたら、「僕がしたくてしているし、君と話すのは楽しいんだ」と返事が返ってきて、もう諦めようと思っていたのに、また好きになりはじめてしまいました。
まだなんとかできますかね?

長々とわかりにくい文章で申し訳ございません。

A 回答 (1件)

海外との遠距離恋愛はお金がかかりますよ。


お金があるならいいと思いますが、ないならどうにもできないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生なので海外との遠距離恋愛は無理な話ですね。諦めようと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/21 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!