アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

再来月のワールド・ベースボール・クラシック、日本開催は新型コロナウイルス感染拡大悪化を受けまして開催中止ですか。

質問者からの補足コメント

  • スタッフの胸ぐらを掴んで、ぶん殴りますか。

      補足日時:2023/01/19 06:52

A 回答 (3件)

4年目を過ぎて行動制限も撤廃されているし、プロ野球もJリーグも普通に開幕予定なので、現段階ではWBCも開催されると思います。



万が一の事態があれば、その時は主催者から発表があります。
    • good
    • 0

開催します。



神風が吹きますッ!
    • good
    • 1

いいえ、開催する予定です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!