プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

苦手な方は見ないでください。***
男性の方に質問です。

女性の膣が狭いと男性は気持ちいいのでしょうか?
出会った男性が皆15分以内で精射します。。

男性が気持ちいい膣等はあるのですか?

後、結婚してから急にモテ期みたいなのがきてます。
人妻に魅力があるのですか?

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 出会った男性というのら今の主人と付き合う前の話です*

      補足日時:2023/01/19 12:02
  • ちなみに旦那は挿入から1分程しかもたないです*

      補足日時:2023/01/20 01:12

A 回答 (6件)

2回目回答失礼します。

。。

「人妻に魅力があるのですか?」

人妻=性経験が豊富じゃないかな?という、妄想にちかい決めつけがあり、

さらに、旦那さんとのH頻度が低くなってマンネリで欲求不満じゃないかな?という妄想にちかい決めつけもあるから、

魅力というかロマン?があるんじゃないでしょうか???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます*
人妻という響きだけで、なんだかエロいと
思ってしまうのはそうゆうこともあるのですね^^
ロマン、、独身男性が人妻を好きになる理由少し
分かったと思います*

お礼日時:2023/01/21 00:51

膣が狭い・・・・入口が狭いだけなのでは?


気持ち良いのは膣が男性器に吸いついてくるような感じのですね。
なかなか お目にかかりませんが。

15分以内で射精するのって・・・・標準か 少し遅いくらいだと思いますよ。
なので・・・膣が狭いとは思えませんね。
きっと リップサービスだと思います。

人妻に魅力があるのであるのではなく、人妻=落とせるという感じですね。
独身女性より人妻の方が落としやすい傾向にありますからね。
旦那さんの愚痴とか聞いて『それは大変だね! 貴方は間違ってない!』とか肯定的なことを言っておけば 割と落としやすいですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます ☺︎*

お礼日時:2023/01/20 20:06

結婚すると、人脈が広がるので、対人関係に強くなります。


その際に、「明るさ」「朗らかさ」など、男性が喜ぶ対面的な能力が上がっているので、第1にそこに惹かれます。
第2に浮気しても家庭を取るので、ヤリ得になりやすい。
そういう考えが男性陣にあるのかも?
    • good
    • 1

相性だと思いますね。

。。

男性が大きくても相性が悪ければ痛いだけだし、女性がきつくても痛いだけだし。。。

大きさやきつさが気持ち良いっていう感じしないですね。。。
    • good
    • 0

膣が狭いというだけで気持ちがいいとは言えませんね。


狭すぎると男性の方は痛いこともありますし。

結婚して綺麗になったから。
人妻に魅力を感じる人もいる。
人の物が欲しいという人もいます。

もし、不倫、離婚するなら子供が生まれる間にするべきです。
    • good
    • 1

>人妻に魅力があるのですか?


残念ですが、結婚要望のリスクがないので、
セフレとして都合いいだけと、思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています