アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホで稼ぐ方法ってないですか•́ω•̀)?

A 回答 (6件)

オレオレ詐欺w

    • good
    • 0

これって、「電話で稼ぐ方法ありませんか?」とか「車で稼ぐ方法ありませんか?」あるいは「電動丸ノコで稼ぐ方法ありませんか?」というのと同じでしょう。


それらは、たんなるツール、道具であり、それを使って、何らかの仕事を請けて、仕事してお金をもらうことになります。

拳銃を持っているにしても、「拳銃で稼ぐ方法ありませんか?」と問われても答えられませんよね?自宅の机の上に拳銃があっても、それで稼げるわけではありません。
違法行為だけど、それを道具として使って、銀行に入って、お金をもらうなどの仕事をしないと稼げません。
    • good
    • 0

本当に美味しい情報は、こういう所で知らない人には教えません。

    • good
    • 1

スマホを売る。

    • good
    • 1

賢い人は聞かずに1人で考えて実行する

    • good
    • 0

株やFX、メルカリ、などなど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!