アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある日、義妹(夫の妹)に聞かれました。
「お義姉ちゃん、お兄(夫)のどこがかっこええって思ったんですか?出会った頃は、そう思ったんですよね。」
この質問の答えなんですが、私は正直に言いました。
「K也(夫)の事かっこええって思った事なんか一度もないで。」
義妹
「ないんかい笑。」

ここから質問です。
私は夫をかっこいいと思った事が一度もありません。
これっておかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • ボランティアの感覚はないですね。
    中身というか性格や価値観が同じで惹かれたけど見た目はタイプと正反対というか。笑

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/19 21:05

A 回答 (4件)

他の方へのお礼も拝見しました。


別におかしくはないと思います。
外見で好きになったわけじゃないって事は今後旦那さんがめちゃくちゃ太ろうがガリガリになろうが、容姿の事で嫌いになるわけじゃないって事ですもんね。
素敵じゃないでしょうか。
ただ、もし今後同じような話になったら、
仕事に対する熱意や信念がかっこよかった。
といえば角もたたなくていいかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
義妹に限らず他の人にも聞かれた事ありますが、そのように答えようかな。

お礼日時:2023/01/19 22:23

好きになるポイントって「カッコイイ」だけじゃないはずですもんね。


優しさとか包容力とか収入もそうだし頼りがいある、仕事できる……様々な要素があって好きになるんだし。
おかしくはないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
夫は就職同期の同学年で、仕事に対する熱意とか、信念とか、そういうのが共感できてというか、この人だったらいいなってずっと思ってたんですよね。
結婚まで長い期間かかったけど、今はしてよかったって思いますね。

お礼日時:2023/01/19 21:14

正直な発言なのでしょう。

それでも結婚なさった。ボランティア精神かな?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

おかしくはありませんが 笑えました 容姿ではなく中身で 良い所があるのでしょうね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに中身というか、うまく言えないけど、好きだったんですよね。

お礼日時:2023/01/19 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!