プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコで、1年間のトータルで得しますか?損しますか?
パチンコで、1年間のトータルで何万円くらい得しますか?損しますか?

A 回答 (6件)

2022年は\570,000得しました


店を成り立たせるために損している人が大勢いるので助かります
    • good
    • 0

損しますね。


私の知り合いがよくパチンコ言ってるけど、ほとんど負けの話ししか聞きません。
どれくらい負けるのかってその人の懐具合によるから
負けようと思ったら、何百万も負けると思うよ。
負ける時って一日で10万でも20万でも負ける時は負けるからね。
逆に勝ったとしても、1日でせいぜい10万円程度しか勝てないからね。
勝つ場合は上限が決まるけど、負けの場合は上限はないからね。
    • good
    • 0

パチンコは奉仕事業ですッ!



うううぅわーッ!
    • good
    • 1

絶対に損をします。


客が黒字になっていたら、パチンコ屋は営業できません。
    • good
    • 0

パチンカーが損しないとパチンコ屋は儲からないし、半島へ送金が出来ません。


 テラ銭がバカ高い公営ギャンブルや宝くじよりましって考え方もあるが、ギャンブルは胴元しか勝たん!
 そんなシステムです。
「パチンコで、1年間のトータルで得しますか」の回答画像2
    • good
    • 0

当然ながら、損をします。


逆に、そうでなければパチンコ店が成り立ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!