プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当 ハリウッドて 落ちぶれたなぁ…などと思うのですが。

日本人に人気な女優。

ジュリアロバーツ  メグライアンて 未だにベスト10,

実際 メグライアンがメグちゃんていわれた愛らしいイメージは現在は、ありません。

ジュリアロバーツは 未だにプリティーウーマン。

マトリックスあたりから 人気の出た女優さんは。

ハリーポッターやマーベリックのヒーローなど。

唯一 まじかで ハリウッドだったのが。

らららんどの エマストーン。

最近 身近でハリウッドを感じたなは。

らららんどの方いますか??

質問者からの補足コメント

• 何より らららんどの冒頭で出てくる 一般人は自動車は中古でカラフル。
    生活もギリギリな生活をしているのが 現実的。
    アメリカ社会は陽気で豊かなフリをしているが実際は陽気に振る舞っているだけで、めちゃくちゃ現実的であり 陽気に振る舞って 毎日を暮らしている。

A 回答 (1件)

ハリウッド映画の男性俳優もトム・クルーズ、レオナルド・ディカプリオ、ブラッド・ピットのような日本全体にブームを沸き起こすほどの人気俳優は長らく出てませんね。

ロバート・パティンソンとかマッツ・ミケルセンとか一部の人たちに強烈な人気の俳優は出ましたけど。

しかし、日本人に人気な女優や男性俳優については、最近のハリウッド映画の問題もあるでしょうけど、それよりも日本の停滞のほうが大きいと思います。

長年の少子高齢化で若者は人数も少ないし、日本人に占める比率もかなり低い。今の若者は昔の若者以上にお金も時間も無い。コロナ禍以前から今の若者は留学や海外旅行に消極的な内向き志向。若者より歳上の人たちも長引く不景気で消極的、保守的で変化を嫌う等々。ちょっと前までテレビ番組も何十年続いてるんだという番組ばかり、お笑い芸人も世代交代が最近やっと進み始めた感じ。
    • 1