プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

じゃあ、本体が居るとして、その本体が居る場所もマトリックスで更に本体の本体を操ってる世界もマトリックスということはないですか?

それが何億回もマトリックスが存在する可能性は無いですか?

A 回答 (1件)

まぁ今はマトリックスの世の中ではないですが、間違いなく、そういう時代は到来しますね。


なので、人間は仮想空間の中で動かず、自分自身を操作できる摩訶不思議で便利であるか便利でないか、よくわからない世の中が間違いなくきます。そういう研究も今恐らく行われていますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す