プロが教えるわが家の防犯対策術!

マトリックスに出てくるモーフィアスのサングラスは
売っているのでしょうか?
構造は鼻に挟んでいるの?

A 回答 (3件)

いろんな眼鏡屋さんのサイトで取り扱ってるみたいです。


以下のURLは、その中のひとつですが。。。

参考URL:http://www.kyoto-net.com/opt/MATRIX-MORPHEUS.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。
果たして日本人は似合うのでしょうかね
モーフィアスだから似合ってるとか
でしょうかね。

お礼日時:2003/06/19 11:05

ちょっと怪しいけどこんなの見たことがあります。

いつも鼻をつままれてる感じがすると思います。人によっては頭痛をもよおすかもしれないのがたまにきず。

参考URL:http://www.time2.jp/matrix_mof.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても参考になりました
売ってる物なんですねー
モーフィアスのはもっと濃かったですよねー
日本人の鼻にも大丈夫なんでしょうか まぁ人それぞれと言ったところなんでしょうかねー

お礼日時:2003/06/17 14:08

こんにちは♪



販売してるかどうかは分かりませんが
先日来日していたときに
ローレンス・Fが言っていました。
眉間に挟んでいるらしく
アクションシーンはけっこう大変だったそうです。
油断すると落ちてしまうと言っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
普段の生活でつけているいる分には
平気なのでしょうかね?

お礼日時:2003/06/17 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!